いつもの室内練習で、


20ヤードまでならなんとかクリーンに打てて、そこそこ方向性はいいが、


30~40ヤードになるとどうか。


これは打ちっ放しでないと無理なので、


とりあえずやってみたら、


ダフりトップしまくり(T-T)


キャリーを出そうとして、力んだり、フリップしたり。


これはもう打ちこむしかない。


固い床からバンバン打っているうちに、


フェース面を立てながら、ダウンブローに打たないといけない

っていうのを思いだした。



ボールを上げようとしなくても、ボールがフェースを駆け上がることで、
 
自然に上がるし、スピンもかかる。

100球打ってやっと分かった。


ラストはドライバー素振り。

右サイドでヘッドをローテーション。

ヘッドを手首よりも先行させて、左サイドに放り出す。


日曜に一人予約入れてしまった。

明日はドライバーを打ち込むぞ!爆笑