2月末なのに、どー考えても、3月末の気温。


朝から気温14度!びっくり


最高です(^_^)b


朝イチから打ちっ放しへ!



暖かいから、体が動く!


だから、体を大きく使って打つ!


ロングアイアン(4アイアン、24度)から!


普段打たない、フェード!


ヘッドスピードがないから、フェードは6番アイアンまでしか打たなかったけど、

以外に打てた。飛んでないけど(笑泣)笑い泣き

でも芯で打てるとめちゃくちゃ気持ち良い照れ


メインのドロー。ティーアップして。

毎回少しずつ、上手く打てるようになってきてる気がする。

ゴムティに当たるとまったく飛距離が出ないから、しっかり上から打たないといけない。

ヘッドは右足の前あたりで返す。それでちょうど良いドローのインパクト。

まだまだまだまだ練習が必要凝視


で、


暖かいし、ロングアイアンのドローも良い感じで打てるようになってきたので、

久しぶりにドライバーを打ってみることに。

ロングアイアンのドローの打ち方をイメージして、ヘッドを右サイドで返す!

ドローにはならないけど、良い感じのフェードが打てた。

やはりロングアイアンのドローが良い練習になっていると思った。

それと、久しぶりにドライバーを振って思ったことは、


 最後まで振り切る!のが大切。

ヘッドがしっかり ローテーションするから、へんなスライスが出ない。

飛んでないけど(泣笑)笑い泣き