昨日は、家のことをしてたら、疲れて何もできなかった。やれたのは、ストレッチだけ。


仕方ない(T^T)


とにかく、


先日のラウンドのミスで一番 心に残っているのが、

 

フェアウェイウッドのトップチョロえーん


あきらかに練習不足。ちょっと打ってうまく打てたら、ほとんど練習しなかったショボーン



4番ウッド(17度)は、セカンドの要。


グリーンを狙う精度&飛距離が必要。


めちゃくちゃ重要なクラブ。


浅いラフやフェアウェイからは、きっちり打てなければ話にならない。



とりあえず今日は、4番ウッドを練習しよう。


 トップしたということは、

打ち急いで顔が上がってしまった

ってことだよな?


じゃあ、とことん顔を残して振り抜けばいいじゃない!


で、打ちっ放しへ来たけど、


寒いから、やっぱり辞め~

昼休みに素振りしておいてよかったー笑い泣き

3番アイアンで、思い切りフェースローテーションする練習。

ロングアイアンで安定したドローが打てるようになったら、

絶対ウッドにも良い影響があると思う。

頑張ろう💪プンプン