私がもう2年半以上服用している抗がん剤は、
TS-1(薬品名:エスワンタイホウ)
効く確率は、約50%。しかし、過去の汎用抗がん剤よりはるかに高い。
けっこう副作用がキツくて、辞める人も多いらしい。
服用した人にしかわからんことやけどね![]()
私の場合、
手足の爪がボロボロになったり、指先の感覚がなくなったり、掌や足の裏がひび割れたり、顔や手が黒ずんだり、しょっちゅう下痢したり、
涙が止まらなかったり、味覚障害で肉の味が全くわからなかったり、口内炎で口の中が痛くて辛いもの、熱いもの、硬いものが食べられなかったり、ずっと吐き気が続いて食欲がなくなったり、横になってしまいたいくらいの強い倦怠感があったり、
まあ、
副作用の強さはホントに人それぞれ、一概には言えない。
ただ、
もう1回癌になるくらいなら、いくらでも我慢してやる。
それに私には、
副作用も凌駕する、
脳内エンドルフィンを出せるゴルフがある!
というわけで、
エンドルフィンを出しに打ちっ放しへ(笑)
ボール打つ直前までしんどくても
とりあえずウェッジから打ちだしたら知らんうちにしんどいのを忘れてしまう
ホント、不思議
今日は左からの風がめちゃくちゃ強い。
こんな時は、ドローの練習しかない!
(アイアンのみ、ウッドは無理
)
8番アイアン(40度)
方向性はまあまあ。
6番アイアン(32度)
これがイカン
フェードはかなり方向性がいいのに、ドローはフェースターンが甘くてやたら右プッシュしてしまう。
意識してフェースターンの強さをコントロールするのは難しい。
かなり練習が必要。
ホントにドローを身につけたいなら、
これから、かなり練習しないと(わくわく)
最後にちょっとドライバー素振り。
ダウンで、右ベタ足と左肩クローズを意識。
素振りだと、いいスイングなんだよな~(´`:)


