帰りに 打ちっ放しにきたけど、


吐き気がして気分悪かったので、しばらく車の中で休憩。


ちょっとマシになったので、思い切って練習へ。


でもしんどいから、


とりあえずサンドウェッジ


マットの端に置いて、黙々と。



だんだん気分が良くなってきたので、

6番アイアン。

はじめはボールがやたら右に飛ぶので、なんでやねんと思って、

なおかつ、あまりボールをつかまえられてない手応えだったので、

スコアライン一本分クローズに構えて打ちだしたら、

めっちゃボールがつかまりだした。

やっぱりインパクトでちょっとフェースが開いていたみたい。

明日からスコアライン一本分クローズに構えて打ってみよう。

ただし、左腰の回転が甘いと、単なる左プッシュになるから気をつけないと。



50球打ち終わったら、吐き気はなくなったけど、

めちゃくちゃ疲れた。倦怠感最高潮チーン

本当にゴルフバカだと思う(-_-;)