今日は暖かい照れ

これだけ暖かいなら、

練習するしかない!

朝から打ちっぱなしへ。



久しぶりなので、

サンドウェッジから。

トップで間をとって、左腰切って、捻転最大にして、左腰はそこから一気にフィニッシュまでひっぱる。

インパクト

側屈がまだまだだけど、左側の筋肉がちょっとづつ伸びてきている感じはある。

50球全部サンドウェッジで打ってしまった。

素振り練習開始!

6番アイアン(32度)

左腰を、右を向くくらいのつもりでダウンで思いきりひっぱると、側屈が甘いからバランスを崩して倒れそうになる。

まだまだストレッチが必要だわショボーン






ついでに、






とうとうバッグの中に入れてしまった、

48インチドライバーを素振りしてみることにした。

めちゃくちゃ久しぶり。




なんか、いけそうな気がする(^-^;)

一冬素振りして、また1からスイングつくらんといかんなあ……(´`:)

頑張ろっとニコニコ










クリスマスの気まぐれで、

コメント欄一日だけ開けます。

誹謗中傷バッチこい!