今日も朝からしんどかったけど、

練習できないほどではないので、

頑張って打ちっぱなしへ。

ゆっくり歩いて2階席の奥へ。


2階席は良いウインク

弾道がよくみえる。飛距離がわかる。

ボールをあげようとしないから、あおり打ちにならない。

固いマットから打てるので、ダフりがわかりやすい。

人が少ないから、正面からスイング動画が撮れる。


まずは9番アイアンでウォーミングアップ。

10球ほど。


今日のメイン、4番ウッド。

ゆるゆるグリップで、全然力まずに打てると、

かるいドローになる。

力んだら、たちまちクソダフり(笑)



正面から。

頭がフラフラ動くのが気になるショボーン

本当は、アドレスからトップまでピクリとも頭を動かしたくないんだけどな~(´`:)

松山選手みたいに


自分の場合は、スイング始動で左膝を前に出す動作が甘いから、左一軸がキープできてない。

と、思う(^^;)

まだまだ修行が必要です(-_-;)