先日の練習で、オーバースイングにはなっていないことを確認できたのはよかったが、



アーリーリリースという、ひどいものを見つけてしまった(T^T)

特に、ドローの時にひどい。

少なくとも、核スイングの7番アイアンでハンドファーストインパクトができないと、

マジでヤバいガーン

今日は7番アイアンに全集中!

と、思ったけど、

やっぱり短いクラブからハンドファーストの練習するべきだと思って、

サンドから、

シャンク連発したけど、右手に力が入っていた時にシャンクするのがわかって、

左手リードで打ちだしたら、うまくボールがつかまるようになった。

ギリギリ、ハンドファーストインパクトになってるかな……(^^;)

9番アイアン


これも、ギリギリハンドファーストかな……



気がついたら、

サンドと9番アイアンだけで100球打ってしまった真顔

7番アイアン打つ余裕なかった笑い泣き

明日もがんばるます!ニコニコ