いわゆる、これ。

左手ウィークグリップと必ずコンビにならなきゃいけない右手グリップ。

私は今までたまに、「右手のグリップが握り拳になってるよ」と言われたことがある。

その時はあまり気にしていなかった。

毎回きちんと意識してやるようになって、

今さらその大切さに気づいた(T^T)

自分が思うメリット
・長くクラブを持てるので、右手首角度をキープしやすい。
・スイングプレーンを手のひらで感じやすい。



今日も帰りに打ちっ放しへ。

サンドウェッジから。

チャーリーさんの動画を参考に、


クラブが天地逆になるくらい、

インパクトギリギリまで右手首を内旋しない(つもりでてへぺろ

5番アイアン。

ダフりはしない。、けど、ちゃんとミートできてもキャリー140くらいだと思う。

でも今はきちんとボールを捉えることが一番大切!

このまま頑張る!

50球が、今日の体力では限界(-_-;)

でも、毎日練習することが大切!

抗がん剤服用もあと1日。

頑張ろう!プンプン