昨日の5番アイアンのティーショット。

ここで切り返せばいいのに、

わざわざ腕を曲げてさらにかつぎ上げて、

アーリーリリースして、

腰が正面の垂直インパクト(笑)

全然ハンドファーストになってねえよ笑い泣き笑い泣き
単なるオッサンスイングじゃんえーん

昨日は3ウッドの代わりにセカンドで活躍してくれたけど、

全然ダメじゃん!!えーんえーん

こんなスイングをしていて、

3ウッドがちゃんと打てるわけない。

次のラウンドは、

1W、5,7,9番アイアン、AW、SW、LW、パター

8本で戦いますプンプン


アイアンがちゃんと打ててナンボのゴルフ。

先日見つけた動画を参考に、

真面目に尻出しドリルやってみた。

いい感じじゃん(°°;)

腰を引いたら、沈みこんでしまうかと思ったけど、顔の位置は変わらない。

体の前に空間ができて、手も、手首の角度をキープしたまま低く降りてきてる。

これはいいかもしれないアセアセ

続けてみよう!爆笑