私の原点、ホーガンのモダンゴルフから、



痩せて、肘が前でひっつくぐらいまで絞れるようになったので、

全スイングこれでいこうかなと。



仕事帰りに打ちっ放しへ。

明後日は久しぶりに山岳コースでラウンド。
 
と、同時に、

抗がん剤服用の6クール目も始まる。

元気なうちに頑張って練習だ!

今日は昼休みに、かなりドライバーの素振りをやったので、

いきなりドライバーのドローから。

両肘がひっつくぐらいまで絞ってスイング!

しかし、フックが止まらない滝汗

気がつけば、めちゃくちゃヘッドアップしてた。

意地でも顔を残して打ち抜くようにしたら、

やっとまともな弾道に。

次はフェード。

いきなり左にプッシュアウト滝汗

左を向きすぎていた。

狙いを正面からやや左にしたら、

まともに飛びだした。

しばらく打ってなかったら、

おかしくなってた。

やっぱり毎日打たないとダメだな~(´`:)