今日も元気に朝から打ちっ放しへ。

来週末から、抗がん剤服用の6クール目が始まるので、

元気なうちにしっかり練習しなければ真顔




3W,、5番、7番、9番アイアンの精度上げるのが当面の課題。

ウェッジがピンを狙うのは当たり前だとしても、

9番アイアンでもピンを狙えるぐらいには練習しなければいけない。

気がつけば、50球打ってた。


7番アイアンのフェードも。


9番アイアンより、カス当たりの確率が高い。

たまに力んでしまうのと、

やっぱり低く左腰を低く切るのを忘れてしまい、あおってトップすることが多い。

切り返しは低く!( >_<)


気がつけば、やっぱり50球近く。

アイアンだけで今日の練習おしまい。

全然練習してないドライバーの素振りを少し。



基本のスイングに自信もてれば、

必ず他のクラブも良くなってくるはず。

頑張る!プンプン