もう、休日出勤はまずなくなったので、

朝から両親の顔を身に滋賀県大津市まで。

ラウンドワン集合(笑)

並んで10ゲームやって、

父、84才、ベスト167、アベレージ135

母、83才、ベスト170、アベレージ150びっくり

私、54才、ベスト157、アベレージ120

また勝てなかった……(T_T)




実家でいろいろ過ごして、

ガン持ちの私の体調を心配している両親を安心させて、

帰りに打ちっ放しへ。




なんか寒いから、また着込んでスタート!

なんかめちゃくちゃダフる(;´Д`)

9番アイアンのフェードがダフりまくる。

ドローはまったくダフらないのに。

40球ほど打って、やっとインパクトで力んでいるのに気づいた。

3球連続で、まあまあ打てたので、9番アイアンは終了。

球がなくなったので、今日は50球追加。

次に7番アイアンを打ちだしたら、

ドローはまったくダフらないのに、、

フェードがダフりまくる(ToT)

ボールがなくなりかける頃になって、

やっとまた、インパクトで力んでいるのに気づいた。

ウッドレベルに、インパクトでも絶対力まないようにしたら、いきなり上手く打てだした。

3球連続で、まあまあ上手く打てた。


やっぱりアイアンも、

パンチショットでないなら、

インパクトでも絶対力んではいけない。

インパクトは通過点!!

肝に命じよう!プンプン

ちなみに、

今日はこんなにダフったえーん