やってきました、大津カントリー西コース、
ハーフラウンド。

ティーショットのドライバーは完璧。

ドローはすべてフェアウェイに。  

しかし、

問題はセカンドの4W(-.-;)

ダフり、トップ、スライスの

オンパレード笑い泣き

結果ッッ!

ダボ、ダボ、ダボ、ダボからの
ダブルパーッ!
52ッ!(ToT)

4番ウッドのミスが3回、

AWのアプローチミスが3回、

バンカーショットが3回、

こんなもんですッ!えーん




友人Nに言われた、

「ミスした時は、ダウンが速くなってるで( ̄△ ̄)」

その通りだ!
(;゚д゚)

わかっているのに、

やっぱりラウンドでは飛ばそうとして、

切り返しから力んでいたッ!えーん

脱力スイングのやり直しだッ!

2.3回練習したくらいで、古代兵器を使いこなせると思い上がっていたッ!ガーン



抗がん剤の副作用でしんどいけど、

練習せずにはいられないッ!

4番ウッドに全集中ッ!

ちなみに、150ヤードのパー3で、1回だけ使った4ウッドのティーショット。

体重が左に残ったままだけど、

けっこう上手く当たった。

しかし届かないわ150ヤードに(T_T)

届かないと体がわかっているから、

無意識に力んでいたのかも。


ならば、


脱力しながら、

ちょっとだけトップを深くして、

インパクト以降で、顔あげずに、強く叩いてみた。

以前やってきた、3ウッドのマン振りに近いけど、3ウッドより高く上がってくれるから、

いいかもしれない。

頑張って練習してみよう!ウインク