今日は朝から、娘の好きなポテトサラダ作ってから打ちっ放しに来たら、

駐車場満杯(;´Д`)

どうしようか一瞬悩んで、

ラウンド1へGo!爆笑

ボウリングを7ゲームぐらいして、

再び打ちっ放しへ。

さすがに昼前になると空いてる。

ボウリングでちょっと疲れてしまったので、

今日は核スイングの練習にしようと、

9番アイアン(44度)から打ちだしたら、

ドローでダフりまくりえーん

もちろんマスキングテープで毎回チェック。

これだけ離しているのにダフりまくり笑い泣き

ナイスショットだけど、微妙にダフってるショック

左足体重、脱力して右腕しっかり伸ばす、トップで右手首甲屈、ダウンでしっかりホーガンロール、を意識したら、上手く打てだした。

上手くダウンブローで打てた時は、ものすごくいい感触があって、

飛距離もでてる。

結局、50球打って、

これだけダフった。

漫然とボールを打つくらいなら、

絶対マスキングテープで毎回ダフりチェックした方が効率が良いと思った。

9番アイアンくらい、練習場で何も考えなくてもクリーンに打てないと、

ラウンドで使えないよな~(^-^;)