味覚障害がちょっと治ってきた。

恐る恐る買ったサンドイッチが、

なんとか食べきれた!

よかった笑い泣き

これで来週は、ビッグマックが食べられるかもしれない!

明日に期待しよう!😊



今日は、体調がよかったので、

調子にのって一日休日出勤してしまった。

途中、何回かトイレに走ったけど(笑)



ちょっと寒かったけど、

昨日ボール打てなかったから、

今日は意地で打ちっ放しへ。

50球限定。

ロブウェッジから打ち始めて、

9番アイアンでストップ。

ドローが何度やってもダフるガーン

右腕をしっかり伸ばして、インパクトまで絶対力を入れないように意識したら、

上手く打てだした。

ホント、ブランコと同じ。

大きなアークで、最下点一歩手前でぐっと押せば、ボールは飛ぶ。

インパクトまでは重力まかせ。

体重が10キロ減って、筋肉もなくなって、

やっと効率の良いスイングがわかってきた気がする。


7番アイアンのフェードで、再びストップ。

トップしまくりゲッソリ

もう一度落ち着いて、

さっきの感覚を思い出しながら打ち続けたら、

上手く打てるようになった爆笑

マスキングテープを貼ったアイアンの練習は、

ミスが一発でわかるから、ホントに効率が良いと思った。



でもこのままでは、

しばらくは5番アイアンの練習にまではいけそうもないな…………(´`:)