スマホを持ってなくて、自分のスイングをみたことがなくて、

我流でむちゃくちゃなゴルフをやっていた時、

私のスイングの悪いクセは、

バックスイングでめちゃくちゃスェーするのと、インパクトでのジャンプアップだったショボーン

スマホを買って、自分のスイングをみてショックを受け、

左一軸スイングに改造を決心プンプン

で、今に至る。





今日は休日出勤しない。

でも、体調もいいし、暖かいので、

12日振りに打ちっ放しへ。

久しぶりにボールを打つ!幸せ!爆笑

しかし、風がけっこう寒いえーん



今日のポイントも昨日と同じ、

左腰を低く切る!!

ウォームアップに9番(44度)でフェード!

頭不動、ボディターンで振り抜く!


5番(28度)、ティーアップしてドロー。

切り返しで左手首掌屈ができてる!よかった!



ラスト5球はドライバー。

愛用のクラシックBBB!


いきなり直ドラやったら大失敗したので、

アイアン用のショートティーにしたら、

うまくフェード打てた(^^)v

しかし、

全然飛んでねえ(;´Д`)
多分、180くらいショック


もっと素振り頑張ろうっと(^-^;)