昨夜は、滋賀県大津市の両親のところに泊まり、

胃がんがステージ3だったこと、これからの抗がん剤治療について説明しました。

だいぶ私のこと心配していたけど、私が元気なのと前向きなのをみて安心したみたいです。

だってこれから転移する可能性が高いっていうけど、まだ転移してないし、転移したらどうしようっと心配したところで何も変わらないしね。

お医者様のいうことを信じて、できることを一生懸命やるだけですニコニコ



というわけで、




両親といっしょに近くのラウンド1で早期ボウリング!

83才の父は先日ベスト224をだし、82の母も、アベレージ150の強者です。

昨夜はテレビで女子プロの試合をみたし、

姫路 麗(うらら)さんマジで強すぎ!

決勝ステップラダー四位から三連勝して優勝!

私も頑張る!

ちょっとしんどいけど、



結果ッ!



父、ベスト189,   アベレージ148びっくり


母、ベスト179,  アベレージ152びっくり


私、ベスト122,   アベレージ103えーん


ボウリングって難しい(´`:)


今日はこの後、

便秘で腹にガスがたまって、

腹痛で何もできませんでしたーえーん