抗がん剤のせいか、イマイチ体調が悪い。

吐き気というほどではないが、

あまり食欲がない。

でも食べないとヤバいからそこそこ食べる。


二日間室内素振りしかしてないので、

暖かい午前中に、思い切って打ちっ放しへ。

短いクラブの脱力スイングで、スイング固め。

いつものようにテープを貼ってダフりチェック。

9番アイアン(44度)でフェードとドローを交互に。

毎日素振りしてるだけあって、けっこう上手く脱力して、上からボールをとらえられている。

20球ぐらいずっと体幹のパワーで上手く打てたので、

次は5番アイアン(28度)

ダフりチェックのテープはそのまま。

ドローのみ。

上手く打ててるけど、

全然飛んでないわ(;^_^A
ホントにパワーなくなった。

体重が6キロ減って、インパクトの力積が減った分を、これから技術で埋めていかなきゃいけない(-.-;)

このままでは、

マジでセカンドは3ウッドだけになるかもしれない。ドライバーの飛距離も落ちてるはずだし。

そう思ったら、最後に3ウッドとドライバーもちょっとだけ打ってみた。

なんか安定していいフェードでちょっと安心。

全然飛んでないけど笑い泣き




体調イマイチだけど、

ラウンドしたくなってきたなあ……(´`:)