抗がん剤の副作用のせいか、

確かに食欲が落ちた。食べる量も減った。

朝からずっと眠たくて、一日中ごろごろ。

打ちっ放しに行こうと思ったけど、

痩せた分めちゃくちゃ寒く感じたのでやめた。


夜、ちょっと元気になったので、

暖かい部屋でスロー素振り。

9番アイアンのドロー素振り

フェード素振り

ドローは、インパクトまでの腰のキレで打つ。

フェードは、インパクト以降まで腰がまわり続ける。

スタンスはどちらもオープン。左膝を前に出すことでスイング始動。



ところで、

ごろごろしてヒマだっだんで、

今日は娘がツタヤで借りた漫画を、

1巻から4巻まで見せてもらった。

いまさらだけど、

めちゃくちゃ面白いなこの漫画(・_・;)