ドローのスイングで、

ホンの少し、

ほんの少しのことだが、

顔を上げるのが早かった。




今日も午後から休日出勤。

朝から打ちっ放しにきて、

9番(44度)のドローからはじめたのだが、

当たりがめちゃくちゃ悪い滝汗

で、さっきのことに気づいたら、

よくなった爆笑
7番アイアン(36度)もよくなった。
おまけに、

短いアイアンは、クラブの重さで十分打てるのに、無理して力んでいた。

最近ウッドばかり振り回していてからなー(´`:)

気をつけないと(-_-;)

9番と7番のドローだけで50球ほとんど使って、

ラスト1球、3ウッドでフェード打ったら、

ものすごいカス当たりしてしまったので、

しばらく素振り。

テークバックで力んでたわ……(T^T)

だいたい、止まってるボールを打つんだから、

焦ってクラブを上げる必要ないんだよな……






で、






帰ってから、

最近小学生の娘が喜ぶので、一生懸命作っているものがある。

材料はすべて100均。

テンセグリティ(^_^;)

6本、12本バージョンからさらにグレードアップして、30本バージョン作ってみた。

なかなか面白いので、

次は一気に120本バージョンにトライしてやる!笑い泣き