今日も仕事。でも一日内勤。

昼休みに素振り。

宮里藍ちゃんをマネして、ゆっくりテークバック、高いトップを心がけてみた。

藍ちゃんみたいに、トップでクラブがパラレルに収まらんなあ……(´`:)


まだまだ素振りせんといかんな……(-_-;)



帰りに打ちっ放しへ。

短いアイアンでドローが打てなかったら、ドライバーでドローが打てるわけないので、

9番アイアン(44度)と7番アイアン(36度)で
ドローの打ち込み!

いい感じで打ててるけど、

力んでテークバックがスムーズにいかないときがしょっちゅうある。

しっかり脱力して左サイドをスッと回さないと、右手首甲屈、左手首掌屈のトップはできない。

左手首の掌屈がイマイチだったので、

しばらく素振り。

ちょっとマシになったような……(°°;)

いや、まだまだこれからやな……(-_-;)