最近70台を連発している友人Nに、

明後日の日曜ゴルフに誘われたが、

17000円+食事代+交通費>20000円

と分かり、

それはないと思った。

1ホール500円かかるとすれば、

18ホールで9000円、税金を足せば、

ゴルフは一万円前後が納得できる金額。

行って帰ってトータル2万超えは、あり得ない(^^;)

近くの河川敷コースで十分だわ笑い泣き


とにかく、今日も練習。


夕方、帰る前にちょっとパッティング練習。

みたまんま打つ2m。

1mもちょっとやって、



帰りに打ちっ放しへ。

まず、9番(44度)7番アイアン(36度)

目とボールの距離をフォローまでキープして、

振り切ったあとも前傾維持。

左腰は思い切り開いて、左肩は閉じたまま、右肩を下に押し込む!

めちゃくちゃ好調(°°;)

ほとんどゴムティをダイレクトに叩くことがなかった。

このまま気持ちよく50球打ち終わろうかと思ってもけど、

最後の一球だけ3ウッド打ったら、

とんでもないトップチョロ笑い泣き


悔しいので、

しばらく素振り。

まだまだ修行が足りんわ………(^-^;)