4連休、一日も休まなかったのは、

さすがにしんどかったえーん

今日も一日疲れたけど、

やっぱり打ちっ放しに来てしまった(^^;)

ここまできたら、

絶対インサイドアウトのスイングを直してやる!プンプン

でも、しんどいから50球しか打たない。

まずはPW(48)と7番(36)を打ってウォーミングアップ。

いい感じなので、

5番アイアン(28度)で大根切り!

インサイドアウトも直ってるし、

ストレートボールもでてるけど、

力感ゼロ(^◇^;)
叩いている感じがまったくしない。

脱力できているのはいいけれど、

飛距離が7番アイアンと変わらない笑い泣き

テークバックや切り返しやダウンで力んだら、スイングはたいていめちゃくちゃになる。

力んでいいのはフォローだけ。

残りも全部、5番アイアンで打ち込み!

ラスト2球!

ラス前で思い切りシャンクして、どうなることかと思ったけど、

ラストは上手く打ててよかった爆笑

5番アイアンが上手く打てるようになるまで、

この地味練を続けよう(´`:)