肋間神経痛がギリギリ痛むなか、

突然回った昨日のナイターハーフはまあまあよかった。

ドライバーは曲がらんし(飛ばないけど)、

小雨の中で、強気のアプローチとパットは決まりまくったし、

トラウマなカチカチバンカーからも、秘密兵器のロブウェッジで一発脱出できたし、

二つ目のショートホールで雨の中素振りなしで打ったら大ダフりして池ポチャした笑い泣き以外は大したミスしたつもりはないし、

ラウンド中に自分のスイングに違和感はなかったのに、


のに、

のに、

スェー、リバース、キャスティング、もう練習してたスイングと全然違うし
(´;ω;`)

自分では左一軸のつもりなのに~(T^T)

youtubeでstack and tilt(左一軸打法)の動画を観まくり、

テークバックで左に重心を残すよい方法を発見。

左膝を前に出すだけ(°°;)

試してみた。

7番アイアン


確かに、なんとなく左に倒れそうな気になるけど、

問題なし。

調子にのって3番アイアン。


いい感じ。

これはいけるかも(°°;)

相変わらず肋間神経痛は一日中痛いけど、

明日からまた頑張ろう(^^)