今、バッグの中にあるクラブは、

すべて20年ほど前のクラブ。

アイアンはコイツ。


ただ、入ってるのは奇数アイアンのみ(^^;)

1/5の、3か月ぶりのラウンドもこれでいくぜ
(`_´)



とにかく、

今日も昼に室内練習。

48インチで雑巾打ちまくり。


最後にダフった(^^;)


雑巾ぶっ飛ばすのがストレス解消になって気持ちよくて、

50回ぐらいやってしまった。








で、






帰りに、打ちっ放しに行かずに、

今日も例の、高校再受験をする男の子の様子を見に行った。

二日ぶりに見た机の上には、

お約束のように、見なれないオモチャが(^^;)



「……………またバイト代で買ったの?(^^;)」


「はい、今買わないと売り切れるので真顔


「ふーん、で、いくらしたの?(^^;)」


「雑誌と付録のライドウォッチで1500円です真顔


「ふーん滝汗……………まあいいや、とにかくこの数学の問題とこうか?」


「はい真顔









一時間、方程式の文章問題を4問やって、

全て間違えました _| ̄|○
もう式も計算もめちゃくちゃ(´;ω;`)






キツいわ……

こうなったら、

もうトコトンつき合ってやるか………(-_-;)