朝、車のなかでは、顔をしかめるくらい痛かったけど、

職場についたらたいしたことなくなって、

昼にはちょっと痛いかなぐらいだったので、

10日ぶりにクラブ握ってみた。

インサイドアウト素振り。

アウトサイドイン素振り。


何回やったか覚えてないけど、

気持ちよかった。

結局クラブ振るのしばらくやめても、

肋間神経痛は治らなかった。

もうホントに、

ちょっと痛いかなぐらいなら

ガマンして練習するしかないな……(^-^;)

でも、

ドライバー振るのはまだちょっと怖い(-.-;)

久しぶりに打ちっ放しにきた。


5番アイアンで、左右に打ち分け。

素振りしてれば、久しぶりに打ってもなんとかなるなあ……

さあ、帰ってストロングゼロ飲もうか……(´`:)