協和ゴルフクラブ、午前スルー。

53, 44の97(T-T)

とにかく、


いきなり3連続3パット(ToT)
強めのファーストパットがかなりオーバーして、返しも外れた。

そのかわり、ビミョーな距離をワンパットでいれたのもかなりあったので、一概に今日はパッティングが悪かったとは言えない(-_-;)

悪かったのはスイング(-.-;)

ダウンで力が入ってしまい、ややダフりショットがいっぱい。

覚えているだけで、

ドライバーで一回、3ウッドで二回、5アイアンで3回。

どれも、距離を出そうとして思いっきり力んでしまった(´`:)

うまくいったときはこんな感じ。

最終ホールのドライバーは完璧だったけど、第二打をダフって、ラフからのアプローチをショートして、結局、6(T^T)

ラフからのショットも、うまくいったと思ったのに、ギリギリショートが二回。

だすだけバンカーショットも三回。

ミスを数えだしたらきりが無い。

大事なのは、

これからの目標設定。

インパクトまで力を入れないスイングを作る

力んだらダフるようなスイング、

役に立つわけがない。

しかし、一体どうすれば………(-_-;)

気づいたら、帰りに河川敷の打ちっ放し。


悩みが深まっただけでしたと(^0^;)