SAY-LA(セイラ)が出演するっていうことで仕事終わりに秋葉原へ行ったぜぇ~☆

d(*ゝωб*)


会場は放プリヲタ、レディキスヲタがいっぱいDASH!

今日は放課後プリンセスもREADY TO KISSも日曜日なのにライブがなかったんだね。

久しぶりに会うヲ友達もいて客層は知ってる顔だらけ。



綺月アヤメ
歌を聴くのはFleur* 解散ライブ以来。相変わらずダイナマイトでした←
この前にさーやん(森田沙耶伽)の生誕パーティもやってたみたいでチラッと姿見れたよ。



SAY-LAの登場キラキラ

{77EDD6B9-A00F-419B-BEF7-4A0BD6076413:01}
(白石りか、森川夕衣、山本新奈 、春野絵里、岡村美緒 )

まだ、りーり(白石りか)以外顔と名前が分かりませんwww


「アイドル 白石りか」を見るのはいつ以来かなあ。こうやってステージに立つ姿を見れて嬉しいよキラキラ 

初披露した「5分遅れのシンデレラ」の振付けをなんとりーりが担当。萌えポイントがたくさん盛り込まれてて可愛い曲になったね。

衣裳は鮮やかな水色を基調にしていてとても爽やかな印象。ターンするときちょうどスカートがふんわりするように工夫されていて可愛い ♪


背の小さなメンバーが多いけど、のんの(本日は欠席)が加入したからグループの平均身長はぐっと上がるねwww



IDO★HOLICは元YGAの春日沙也加と山下春花でスタートしたユニットだったけど、メンバーが総入れ替えしてたw 

{D6447F17-C5E6-4241-9E34-D5022F59D161:01}

真ん中の神田夕希羽ちゃんは15歳 ♡
まるでお人形さんみたいな可愛さだった。


終演後の物販は、りーりとチェキ

時間はかかったけど「アイドル白石りか」帰ってきてくれてありがとう星キラキラ 

これからの活躍期待しているよ!

。+。゚☆ (p*''∀`*q) ☆゚。+。