お休み中ですが... | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


  おはようございますニコニコ


ご訪問いただきまして
本当にありがとうございます(-人-;)


水の入ったタライを抱えてから
不幸が始まりました笑い泣き


最初は背中が痛かったけど
次の日から背骨、背骨から首みたいな笑い泣き
下向けませんショボーン
みなさんタライは抱えたらダメですよ


携帯見る時
顔の高さまで腕上げます
もぅプルプルショック
めだかにエサあげる時
水面の高さに顔あわせて空気椅子状態
太ももプルップルショック
ええ筋トレになってますわ


何がツライ言うたら
下向いて字が書けないことぼけー
ダカラ
カレンダーを顔の高さに合わせ
裏返して書いてますニコニコ

字が大きい方が書きやすい口笛
レターセットで書かないと当選者様に失礼やけど
無理なんで許してくださいおーっ!


ラストワン賞 当選はユニッペさん照れ
おめでとうございますお願い
思いやりのある優しい方です照れ
あたくしが体調不良の為
そんな最中に発送手配をいただく訳にはまいりません。今回のラストワン賞は辞退させて頂きますとメッセージがありましたびっくり

プレ企画は当選賞品が自宅に届くまで
そう思い頑張って発送しましたよニコニコ
到着までしばらくお待ちくださいネキラキラ


これからよろしくお願いいたします爆笑

あっびっくりあとメッセージとかライン数件来てましたが大丈夫?みたいな感じだと思うので
ホボ見てません笑
落ち着いたら返信しますごめんね爆笑


コメント欄は解放してますが
リコメは不可能ですので、あらかじめご了承下さいm(_ _)m


最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー