熱中症?? | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 おはようございますニコニコ

ご訪問頂きましてありがとうございます(。-人-。)


昨日は天気良すぎびっくり
夜中目覚めてめちゃダルかった
ジュースのみでお茶や水飲んでなかったからやね笑い泣き


40リットルで30℃超え笑い泣き

なん品種か数匹☆にショック

岡山行く前にエサの食い付き悪いの
水換えてて無事やったけど🎵

帰ってからと早朝水換えてスッキリす照れ






ミジンコも
ヤバい色でした!

美白サタンニコニコ


NV 13から引っ越しニヤリ
密すぎやね爆笑

広くなりましたニコニコ


もう少ししたらイオンに行きます照れ
何を買うかは秘密です🤭

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それでは今週もよろしくお願いいたします🎶
またね~チュー