うちの会社もブラック化(  ̄▽ ̄) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です



  こんばんはニコニコ


ご訪問頂きましてありがとうございます(。-人-。)



ついに始まった地獄の二交替チーン
初日から疲れましたわえーん


朝6時に家出て帰って来たのが23時前ゲロー
風呂入って飯食ったら日付が変わるゲロー
そして5時起きゲロー

こりゃ身体もたんわえーん

帰って来たら
届いてました照れ

協賛品の⑥選別容器


商品確認の為
開封させていただきました爆笑


安心して下さい履いてます🎶
パンチュじゃないよ爆笑
ゴルフ用の手袋やけどニヤリ

上見👀
この上部のアールが入れる時も出すときも
メダカに優しいと思う照れ




横はホンマに狭く
まさに選別用って感じですニコニコ



メダカ入れてどんな感じか
お伝えしたかったけどお願い
それやっちゃうと新品じゃなくなるので爆笑


さてと風呂入って飯にしますわ爆笑
ブログアップしてる時間はないんやけど笑
明日も頑張りますニコニコグー


最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー