よく寝ました(  ̄▽ ̄) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 こんにちはニコニコ 

ご訪問頂きましてありがとうございます(。-人-。)


曇り空 蒸し暑い爆笑 おデブだから余計に笑


仕事前のめだ活
今日はあんまり時間ないニヤリ

朝方までパラパラ降ってたので
上水だけ掬って足したよ口笛

サファイアさん全く産まんショックショック
水換えたり、水量変えたりしてるけどガックリ


マリンさんのサイズ分けしましたニコニコ
ヤバイ色 反射してるから透明のようやけど
実際は茶色いガーン

完全にサイズ分けしようとしたら
容器3ついるもぐもぐ


ちびっ子はもう少し堪えてくれゲラゲラ


今日頑張ったら
明日は休み照れ

とりあえず散髪行きたい✂️
丸坊主楽でいいのよ。値段はバリカンのみ400円やし爆笑
あと何するかは仕事中に考えよう爆笑

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー