おやすみなのだ(*^^*) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 おはようございますニコニコ

ご訪問頂きましてありがとうございます(。-人-。)


いい天気になりそう晴れ
今週もアマビエさんよろしくお願いします照れ


前回の休みに行って来た
児島めだかさん
ハウス横には恋がいる口笛
鯉してないなぁ爆笑

めだかの選別中
気付かれないよう激写👀📷✨

ハウス内はセンターにプランターの種親
きれいに整理整頓されてますニコニコ


お迎えしたのは
べにあざみ照れ




鱗の縁が黒く網目みたいなブラックリム照れ
かっこいい照れ

オーロラブラックラメ




何枚撮っても青さが伝わらないガックリ




♂は夜桜とかけてみようと思います照れ

だいぶ前にヤフオクで探してても、ぜんぜんなくてショボーン
しょうがないからタマゴ買ったのよ爆笑
そしたら産まれてきたのは体外光でてまして・・・
騙されかな爆笑

児島さんとこに居て良かった照れ
ありがとうございました!


今日も1日めだかに癒されます照れ

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)


それではまた~チュー