お久しブリーフ(*^^*) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 こんにちわんわんニコニコ

ご訪問頂きましてありがとうございます(。-人-。)

今週は日勤でして・・・
仕事行く時は暗く
帰ったらまっ暗爆笑
5日間めだか放置プレイでしたガーン

休みなので久しぶりに
明るくなってパトロールしましたが
みんな底で眠ってますもぐもぐ
朝は7時頃で6℃でしたびっくり

エサもあげれんし
仕方なく部屋に戻りユーチューブ見てましたわ
ガハハッ爆笑

10時過ぎに家を出てめだか村に
行ってきました口笛
このめだか鉢欲しかったけど
わたくしの身の丈に合う代物ではなかったえーん

キレイなめだかいっぱいいました照れ




11時になるとくじ引き始まりました照れ
選別用の小タモと中タモ当たりましたラブ

くじ引き無料でしたラブ


くじ引き終わってから
もっと見たかったのですが
友達から来てくれと電話ありショボーン
お店を出ましたえーん

友達の所にいると今度は嫁から
帰ってこいとえーん
理由は↓↓↓

近所の子供らハロウィンパーティーする前の
記念撮影です照れ

ちょっとだけ遊んで
めだかパトロール
マリンさん6匹綿かぶってました
メチレン療養中です滝汗

そろそろエサ切りかなぁ!?
冬はブログアップできるかしら?
お友達に忘却持って帰る?
ネタの為に
もらって帰れば良かったと今頃後悔してます爆笑



狭山めだかさんからステッカーいただきました
ありがとうございましたチュー
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー