きもい訪問者(-_-;) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 おはようございますニコニコ

ご訪問頂きましてありがとうございます(。-人-。)

今日深夜2時半頃帰るとびっくり
駐車場に幼虫いてはりましたびっくり
ちり取りで木の根元へアセアセ

夜食はビッグマック夜パティ爆笑

高カロリーもぐもぐ
越冬準備万全のあたくしです🎵爆笑
食べるの苦労します爆笑


睡眠ばっちし3時間🕐チョキ

昨日の記事発泡板↓

新たに買ったA 3サイズ1枚少ない2枚入りニヤリ

右がA4左がA3
なのでA4買うよりA3買って半分にしたほうが
4枚になってお得ニコニコキラキラ



昨日頂いたコメント真似しました爆笑
サランラップぐるぐる音符
3つ作るとなくなり
ミニハウスの時の養生で!



寒くて底に避難してるので
結果出るといいですがルンルン

今朝見えたのはこの子らだけ爆笑



最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー