容器換えた(*^^*) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 こんにちわんわん🐶

休みですニコニコ
久しぶりにゆっくり寝ました爆笑

朝は7時に起きましたけどニコニコ
寝たのは19時です爆笑

起きてすぐの気温10℃(40㍑)

ミニハウス14℃(発泡16㍑)

水道水20℃

水貯めて昼から始めましたニコニコ


NV 22から30㍑発泡照れ


水量と深さup でましになるかなニコニコ

↓飛燕さんちょっとだけ色ついてました照れ

夜桜ちび軍団冬越しできるか
微妙なサイズショック

柿の葉はあくぬき1週間
4日目に水入れ換えたけどまだ茶色い


来週くらいに投入かなもぐもぐ
皆様良い1日を
メダカ冬越し準備頑張って下さいニコニコ

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー