お腹痛い( ;∀;) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 こんにちはニコニコ

ご訪問頂きましてありがとうございます(。-人-。)


昨日下塗りした発泡↓

今日2回目塗りました照れ




     ・・・・・・・・・・




今ブログで流行ってる事ニヤリ
鬼選別👹からの口からぴゅーって水出すことニヤリ



残念ながら写真はないですが
昨日の記事↓

昨日このトロ舟でやった結果
お腹くだりましたガーンガーンガーンガーン

以上…



































一番きれいで安定してると思ったからゲロー
夜勤から帰ったら7匹☆ゲロー
わたくし顔浸けたからかゲロー

とりあえず水換えしました爆笑

ごはんも食べれないので寝ますえーん
食べても下から出ちゃうのでえーん


↓108うお座

親です↓





最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー

ごめんなさい(。-人-。)コメント欄閉じます笑い泣き