明日は休み(*^^*) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 こんばんは照れ
 
ご訪問頂きましてありがとうございます(。-人-。)

今週も終わりました照れ
首から背中バキバキです笑い泣き
鼻水また出て止まらんし笑い泣き

皆様台風大丈夫でしたか?
こちら地方も木曜日からよく降りましたショボーン

木曜日悩んだ末にエサあげてもぅて
けっこう☆になりました笑い泣き
琥珀ラメさんは7匹中5匹☆えーん
夜桜さんもえーん
女雛さんもえーん

しばらく降るのは分かってたけど
ちょっと強いめだかにしたくてえーん
あえて波板しませんでした笑い泣き
明日は水換え頑張ります筋肉ニコニコ


明日の予定は
柿の葉ひらって
発泡もらいに行ってオーバーフローして
ミニハウスの養生して
やること盛りだくさん大変だぁ~爆笑



買ってきましたよ照れ


忘却の翼きれいです照れ



忘却の翼 サファイア 月弓の3品種
明日発泡くれる友達のおじさまが
持って帰れと行く度に言うのですが照れ
春まで待ちます爆笑
初めての冬越しやから安全策爆笑


いまから読書タイム照れ

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー