テプラ買いました(*^^*) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 おはようございますニコニコ
ご訪問ありがとうございます(。-人-。)


明日から10月早いですね爆笑
今日の姫路は昼から雨予報笑い泣き


めだ活終了ニヤリ



この間テプラを何十年ぶりかに
買い換えました照れ


チビが学校や友達と遊びに行くのに持っていく物が被ってるもの多く(だいたいダイ◯ー商品)

名前貼りまくったろ思て口笛
カートリッジもリラックマ


ドヤ顔で嫁に見せたら
「どうせめだかの名前やろ」ガーン
そんなつもりは・・・と思いつつ
そやけどそれもあり照れ
めっちゃええやん照れ
ひとりでニヤニヤしておりますニコニコ



   ・・・・・・・・・・・・・



ちょっと前から部屋で加温はじめました
大きくするのが目的でして
こんな感じです↓

朝起きたら


うっアセアセもやもや


いない・・・びっくり



外に飛び出していましたゲラゲラ
一安心ゲラゲラ

越冬準備もやけど
今居るめだかの二軍行き決めないとタラー

みゆきさん↓

マリンさん↓

白容器やと分かるのですが
黒容器やと判別できね~笑い泣き



あえてマリンさんを小さいサイズにしたのですが同じサイズならもぅ無理爆笑

来年はマリンさんやめよかなと
思う今日この頃ですショック



最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー