寒くなったから水温が低いです | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 おはようございます(*^^*)

ご訪問ありがとうございます(。-人-。)


本日も寒い朝を迎え
鼻水全開でございますショボーン


6時頃めだかパトロールパトカー
特に異常なし!!
ただ水温が16℃ なのでエサやりはヤメ
10時くらいにあげようと思います爆笑


めだか掬うのも水温低いので
ついさっきやりました爆笑



あけぼの紅白↓


透明容器なので色薄い爆笑
紅白じゃないけど斜め上から見たらきれい↓
残念ながら僕では撮影不可能でしたガーン


夜桜さん↓
やっぱり美しいめだかです照れ




今日から夕勤です
14時頃までゆっくりします口笛

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー