朝はパン派?ご飯派? | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 おはようございますニコニコ
ご訪問頂きありがとうございます(。-人-。)

寒くなると寝てる間に冷えているので
温かい味噌汁が飲みたくなる爆笑
うちの嫁いつまでも寝てるので
コンビニの味噌汁ですが爆笑

今日も朝から水換えしました照れ
オーロラさん↓親

子供たち↓赤!?黄色!?

残念ながら横見ではラメがない笑い泣き


白っぽい子供たち↓


こっちはソコソコラメってる照れ



これより小さい稚魚がまだいるんですが

この子たちのラメすごい(上からですけど笑)
成長楽しみです照れ




↑楊貴妃ダルマ ミックスダルマ
この子たちはそろそろ屋内ですかね爆笑

今日から夜勤頑張りますグーニコニコ

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー