久しぶりにクーラーつけてます(*^^*) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


  おはようございますニコニコ

本日の姫路は曇りですが蒸し暑く
朝からクーラーつけております🎵照れ

昨日の水槽欲はどこへ爆笑
今日は買いに行こうと思わないニヤリ


夏場に比べ気温も下がり
水換え頻度もかなり減り
からだ的には楽になったのですが
バタバタのめだ活が落ち着き
寂しい気もする今日この頃です爆笑
だいぶサボりがちですが・・・


マリンブルーも大人サイズになりました照れ

お目目真っ黒


これから冬に備え発泡スチロールの確保をしなければ🎵お友達が余ってるのあげるって言うけどサイズが揃ってないとダメなの笑
おもろい性格でしょ爆笑

冬になったらブログどうしよう!?
ネタがないよねびっくり
お菓子ネタで毎日いくかもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

まだまだ小さい稚魚をメタボにせなあかんのに
お菓子の食いすぎで僕がメタボ進行中ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






皆様運動して良い週末を照れ
最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー