針子いっぱい(>_<) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

 いつもご訪問いいねありがとうございますニコニコ

暑いっすねグラサングラサン

夜勤明け全く眠れませんショボーン


夕方涼しくなってそろそろ寝れそうな時
昼寝から目覚めた子供らの遊ぶ声笑い泣き

たまらんわ笑い泣き

我が子もいるので我慢我慢笑い泣き笑い泣き



 話は変わりまして
 卵が孵化しまくりで 

 容器がこっちに


こっちも


こっちにも


もう置き場ないっすよガーン

とりあえず直置きできるよう
5Lバケツ10個買ってきましたわ笑い泣き



日差しが強いので
ジャンボタライ半日陰に移動


一番最初の子
大きくなりました照れ



卵必死に取ってるけど
計画的にやらなければね口笛



ダルマさんは無精卵が多いですえーん
もっと暑くなってからの方がいいのか
分からない??



とりあえずダイ○ーで買ってきた
ふりかけ食べてググるとするか爆笑



最後まで読んでいただきまして
アザッスチュー


それでは また~チュー