地震 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

こんにちは
今朝の地震ビックリでした

大阪北部中心の方
その回りの方
大丈夫でしょうか?


休みの日はいつも寝てる時間帯ですが
ゴルフ見てたので起きてました

コーヒー飲んでると
携帯からいつもと違うアラーム音
「地震です」
見た瞬間にドーンと音して
下から突き上げられる様な揺れ
その後数秒横に揺れました

被害はありませんでした

何人かのブロガーさんから
大丈夫?のライン
心配していただき、嬉しいです


東日本大震災では安否確認がなかなか出来なく
それがきっかけで出来たライン
ほんまに助かりますね

怪我人も増えてるようで
まだまだ余震の心配もあるでしょう
皆様気をつけてください

これ以上被害が拡大しないこと
願います!