熱中症 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはようございますニコニコ


昨日は午前中スダレの張り替え

ちょっと動くだけで汗だく

頑張ってやった結果

見映えが悪い( ̄ー ̄)

そのまま散髪に行き
今思えば水分取ってなかったよ(T_T)

終わったら田んぼ直行

奥の山は多分オーセントだよ

結構髪の毛短くしたから
頭が熱かった
この写真撮ってすぐ倒れたみたいです笑

気がつけば朝
ラインしなくてはいけなかったのに
できなかった
○○さんホンマにすいませんでしたm(__)m

家でゆっくりしとけばええのに
練習きてもぅた~

なぜかよく当たる

感触がめちゃくちゃいいね
ミート率上がったのかしら!?
知らんけど( ̄ー ̄)


嫁からラインあったので
田んぼ行ってきま〰す(*^^*)

今日は倒れないぞぉ~


でわでわニコニコ