おだちん♪~(・ε・ ) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんばんにゃニコニコ

ゴールデンウィークも今日で終わりですねニヤリ

連休遊び過ぎた方は
仕事しんどいですよ~照れ
連休なしで働いてた方お疲れ様です~♪照れ


昨日は夕勤+残業で4時すぎに帰って
朝方寝たんですが、、
9時前に起こされましたびっくり

お米がないねん!
100万やるから米ついてきて!

米つきに行って

チビに洗ってもらい

ほんまに100万もらった爆笑爆笑爆笑


昨日はほんまにラッキーやったなぁ照れ

今日も残業今帰宅
嫁ちゃん作ったタコ飯食べて寝ますチュー

連休最後のあなた
おもっくそ遊んで~♪


でわでわニコニコ






100万=1000円爆