○○ちゃんいじる会 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

  みなたまばんちゃ照れ


昨日は加東市ハーフマラソンでしたニコニコ
ほんまは1月に終わってるけどね~♪


ウエストワンズゴルフ


近くを走ってると
なんか呼ばれたような気が・・・した


















やっぱり街に向かって叫んでたみたい(笑)



嘘やけど~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今日はこんなアイス見つけた口笛



昔は棒型で、もなかやなかった
知ってるブロガーさんは同世代~♪
ダイエット中やけど気にしない~♪ワカチコワカチコ~♪




本題ですが(*´・д・)

来週の18日(土)夕方頃
合同れんすー会を行いたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


場所は須磨あたりで!?ゴルフ


時間あるブロガーさんLINEくださ~い酔っ払い


とりあえずヒマなふくちゃん確保(笑)


お願いしますm(_ _)m




でわでわおねがい