ついてないわ~ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

  皆様こんばんわカナヘイピスケ


一昨日は家にドロボーが入る夢無気力ピスケ

昨日はラウンド中に山火事になる夢見ました無気力ピスケ


不幸の前兆なのか!?

ちょっと風邪気味やし、ここ数日ドヨーンとしたキャロ吉っす(´Д`|||)


そんな中夜勤明けで、ちょっと二見に用事があるついでに練習に出掛けました



バイパス降りたらなんかいつもと違う
嫌な予感ショックなうさぎ


ネットがないあんぐりうさぎ
風があるわけでもないのにあんぐりうさぎ
ですやんが高い玉打つ練習でもしとるんか??



メンテでお休みでしたあんぐりピスケあんぐりピスケ
不幸はこれで終わってくれたらいいですが( ̄^ ̄)

その場でボッーとしとったら
工事のおっちゃんに
駐車場チェーンかけますのでと追い出され
ました大泣きうさぎ


このあと22才の独身女性とデートでしたカナヘイうさぎ


チョコでもくれるんかな?
と思たら、とんでもない話やって
凹んでおります大泣きうさぎ


やっぱりついてないなぁー( ̄^ ̄)



話の内容は言えませんが
なんか距離おいてまう感じ無気力ピスケ無気力ピスケ


夜勤明けで寝てないのもあって
気持ち悪い
吐きそう笑


風呂も入らず寝ますとびだすピスケ1サッ


おやすみなさい!


でわでわ無気力ピスケ