あけましておめでとうございます! | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様
あけまして
おめでとうございます(^^)


連休中のブロガーさん
お仕事のブロガーさん
いかがお過ごしでしょうか??


うちは正月から食っちゃ寝食っちゃ寝
ですわ爆笑

体重も78キロOVER (笑)


皆さんブログで今年の目標アップされてますね照れ照れ


うちの目標は
練習量を減らし練習日を増やす
ラウンドは4ラウンド


ブロガーズラウンドでは
カモにならんよぅ頑張りますチューチュー





 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 




書き初めでは・・・笑い泣き


今から嫁さんの実家で
新年のご挨拶ニコニコ


酒のまず練習いくぞぉ~
ってな感じで

うまく飲まされんよう回避したい爆笑


今年もよろしく
お願いいたしますm(_ _)m


皆様がしあわせな年になりますようにおねがい


キャロ吉